アンダーヘアの脱毛はもうしない

夏になると、ワキ毛と足のすね毛をカミソリで剃って脱毛してきました。
高校生のころはワックスを使っていました。
そのワックスで脱毛したときは、毛根から脱毛できましたのであとからワキ毛もあまり生えてこなくなりました。

現在の私のワキ毛はかなり薄毛です。
でも夏はしっかり剃っています。

最近になってアンダーヘアの脱毛に関して、テレビで見たことがありました。
フランスの方では脱毛に凄く神経を使っているようでした。
うでの脱毛をしていないとビーチにはでれないそうです。

しかも、アンダーヘアの脱毛も普通だと知りました。
私はこれまでアンダーヘアの脱毛などしたことはありませんでした。
脱毛する方がおかしいと思っていたほどです。

でも脱毛したほうが衛生的だと聞いて、カミソリで剃って脱毛してみたのです。
するとそこだけチクチクしてしまって、かきむしってしまいました。
その部分が炎症を起こしてしまったのです。
やっぱりアンダーヘアの脱毛は自己処理ではなくて、専門の脱毛サロンでしてもらうべきだと改めて感じました。
参考:TBC 店舗
URL:http://www.bhr-virtualtour.com/