未だにムダ毛処理初心者?

友人に、物凄くムダ毛処理が上手い子がいます。
何か高いものを使っているとかそういうことではないらしいのですが、何故か物凄く上手いのです。
チクチクしたものも全く見当たりませんし、本当に自分で剃ったのかと思えるほど見事な仕上がりです。

私は本当に下手くそで、子供でももっと上手く出来るのではないかというような仕上がりで、毎回がっかりしてしまいます。
たまに上手く出来ると本当に嬉しくて、レベルが低いなと自分でよく思います。
もういい大人なのでスイスイ出来て当たり前だと思うのですが、現実はそうなかなか上手くはいきません。

もちろん子供の頃よりはだいぶマシになったと思います。
それでも一般的な基準で考えたらまだまだです。
顔とか本当に下手くそです。

傷をつけると一番分かりやすい箇所なのでかなり気を使うのですが、そのせいか上手く剃れません。
剃り残しもたまにあって、見つけるたびドキッとしてしまいます。
傷ができなくなっただけまだよいのかもしれませんが。
参考:ミュゼ 長野
URL:http://www.animaquebec.net/